猫の感情の発散。。。

どーも、じじです。

これが彼の、迎え打つ時の構えのようです。
すごい弱そうですけど。
なんかいつも、逆さまになってるんですよね。

飛び込んできた相手を
即、蹴れるからでしょうか。。。
足が彼の武器なんですね。

猫の感情の発散って
こういうところでしているのだとしたら
もっと遊んであげたいのは山々なのですが

なんとも人間であるワタクシには
彼らを満足させる動きはなかなか難しくてですね。

昨日なんて
コロコロした丸い歯磨きおやつ?
投げて走らせてました。
お行儀が悪いですね。

あと、宝探しゲームと称し
まあ、猫が見ているところでお宝を隠すんですが
探させて、そのままお召し上がりいただけるのは
満足度高いのかなあ、とか思ったりして。。。
お行儀は悪いですけど。

じじ

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました