【猫マッサージ】猫も歳をとると好みが変わる

皆様、どーも、じじです。

突然ですが↓このブラシ。

小さい頃は見向きもしなかったのに・・・

今じゃあ

こんな感じでして。

ちなみにこのブラシ
毛をとろうと思うと
柄の方に引いて使うと思うのですが
結構、向こう側に押す感じの方が使いやすかったりします。
毛はかなり取れますが、ブラシに収納されず(悲)飛び散ります。

自分も歳を重ねて

若い頃は食べれなかった
ミョウガが好きになったり

昔はお風呂も我慢して浸かってたのに
温泉が好きになったりして。

猫も歳を重ねて
マッサージがより好きになるものなのか・・・

毎日うるさくねだられます。

猫と人間の歳の取り方は違うけど
やっぱ血行なのだろうか・・・

お互い、なるべく健康に一緒にいたいですし
猫も人も運動とマッサージで
血行促進がいいのかな(笑)

じじ

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました