猫トラップが家中に落ちている!!

ぽとぽと、と。

これらは、彼らが最大できる事を頑張っている姿・・・

 

猫トラップであります。

 

あー・・・可愛すぎる・・・

 

こんなのがそこら中に落ちてたら

 

人間は、仕事にならないのであります・・・。

 

人間滅びます・・・

 

人間滅んだら猫も困るので

 

そこら中に落ちてないのかもしれません。。。

 

料理とかしてても、着替えてても

 

とりあえず拝んで

 

しゃがんで触らせて頂くのである・・・

角度が違うだけの写真も、貴重な1枚。

ちっ!!ぽとぽと落ちやがって!!

可愛いな!!同じ写真あったかもな!!!

以上、猫トラップ画像でした。

いやー、これ、実は何が面白いかって!!
 
 
 
 
 
これ撮ってる人間の姿だよね!!!
 
 
 

あ、これは

トラップに引っ掛かってる人間の姿だった。。。

でも撮ってる姿もこんな感じ。

じじ

コメント

タイトルとURLをコピーしました