猫のヒーリング。

猫を癒すのか。

猫に癒されるのか。

どちらともとれるタイトル・・・・

今回は猫を癒す側です(笑)

でも、毎日癒されてます♥

 

 

今まで、ワクチンやご飯など
猫の健康管理についても色々書かせて頂きました。

 

でも結局一番大事なのは・・・猫僕の愛。

手を使って猫様を愛でさせて頂くなどの
ハンドパワーが一番効くのでは?など
妖しい事を考える今日この頃です(笑)狂ってません。

 

・・・と、いいいますのも
年末ごろ、宅の先住猫、幸君が「肥満細胞腫」と判定されてしまい
猫僕じじ、一瞬パニックに(笑)

・・・だって、それ、猫のガンらしいじゃん?という事で。

しかし、担当の獣医さんの
「うち(先生宅)の猫は速攻手術しましたけど。
猫の場合は、ただのオデキと変わらない。という獣医師もいます。」
とのセリフを聞きまして

左腕という、非常に口元に近い部位でもあることから
投薬による経過観察になっていたのです。

で、2カ月程経過しましたが、あんま大きくならないので
そのままでいっかな?ってね。

それで、ここ1カ月程サボッてたら
まあ、見事にご自分で噛んで・・・ちょっと、大きくなってました。

いかーーーん。。。いかーん。。。いかーん。。。

・・・それで
あ、手当て、効いていたんだなと良くわかりました。

濃ゆいのか・・・サボってわかる猫僕の愛。

お後がよろしいようで。

じじ

コメント

タイトルとURLをコピーしました