猫草の季節です。

突然ですが、うちの方たち、めっさ、猫草食べるんですよ。
https://amzn.to/3sMky3x
でも、これよか
お近くの無印さんで購入したほうが安いです。
とてもコスパ良し。デザイン良し。
時折、カビたなどのお話も聞きますが
我が家では
こうして窓の側に吊るすことで、風通しの良い感じにしてみています。
※この写真は収穫後です。もっとびっしり生えます。
また、ある段階から大量に
毎日ニョキニョキ生えてくるので2匹では食べ切らず。
そんな時は

こんな感じに1回、収穫。
そして冷蔵庫へ。
ちょっとだけ、長持ちします。
そして、葉のパリパリ感も増すのか
あ、猫、夢中。。。
お試しあれ。
写真左側のガラスの瓶は
ナチュラルキッチンの110円商品。
猫草の季節は、あと1〜2個欲しい所。

そして、更に猫が夢中な姿を納めました。

よかったら↓こちらもご覧ください。

じじ

そして、良かったら、覗いてみてくださいウインク

コメント

タイトルとURLをコピーしました